Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第6話 空白 夜の終わり』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 これ各人の配置と攻撃の方向性・その威力がまるでわからない構成だよなぁ。
 本職二人による超特大砲撃もそれ以上の破壊力を誇ったエクスカリバーも、どちらもその規模の表現が津波と俯瞰の着弾地のみなもんだからまるで対比ができてない。単純に描写の繰り返しで面白みもないし。その津波にしたってそばにいたイリヤ達が流されない程度っていうマイナス描写もある。
 そして、イリヤの覚醒もさすがに唐突過ぎてご都合にしか見えん。特に鍵の描写は事前に仕込んでおくべきだった。
 まぁ、ダメなところはこれくらいにして、やっとアーチャーの能力が解禁になったわけだが、やっぱアンリミテッドブレイドワークスは宝具扱いなんだな(笑)。


 それどころか戦闘力もついてきてるんだが、この辺が生身に直接カードを使用している効果なんだろうなぁ。セイバー相手に接近戦出来るっていうのはさすがである。本人に稽古つけてもらってたしな(えー)。
 そして、トレース能力も使えるっていうのはほぼチートなんだけど(笑)。まぁ、このトレース能力は完全に元の能力を上回ることは出来ないはずだったんで、エクスカリバーをトレースしてもダメだんだろうなぁ。
 とか思ってたら完コピした挙句勝ちやがったよ!? あれ、記憶違いか!? まぁこっちの世界ではいけるのかもしれないけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top