銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『第五話 八軒、脱走する』

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]


 今回はどうもつまらなかったなぁ。
 この主人公に何も知らされないままに巻き込まれるというのは上手いことしないとただの理不尽になってしまうんだが、八軒は再三説明を求めているにも関わらず無視し続けたことは問題。これが本気でUFO関連だと勘違いしてたのならまだギャグとして成立していたんだが。
 というわけで、根底から躓いてしまったので、そこからの脱走劇も乗りきれなかったのであった。


 そして一番の失敗はこの落ちの寸前をアバンで見せてしまったことだな。
 その時点でどんな話かは当然わからなかったものの、西川がいた時点で農作業機械だろうなぁという想像がついてしまったんだよね。完全に演出ミス。
 ただ、作物泥棒に対して意外とアグレッシブだった相川には笑った(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top