ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 6th game 葵は勝つ?』

ロウきゅーぶ! SS 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) (通常盤)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 01 湊 智花(花澤香菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム


 ベタな展開持ってきたなぁ(笑)。
 修学旅行と聞いて葵の逆襲が始まるのかと思ったらそんなことはなかったんだぜ。しかし、二人で泊まり旅行なんて普通はもう完全に勝ちなんだけどなぁ。もう昴の朴念仁っぷりに勝てる気がしないな(えー)。


 むしろ葵がハブられて可哀想だよ!?
 ていうか光源氏になりきるとか絶対に嫌だ! これ企画の時点でダメすぎるだろ! まぁ脚本書いた人間が幼女なんて入れるようなやつだからな!?(えー)。


 でもその発想はなかった(笑)。
 愛莉以外ほどんど変わってねぇと思ってしまったじゃないか(マテ)。


 ぶははは、葵逆襲回だと思ったら竹中の逆襲回だった(笑)。
 まさに身から出た錆。これはもう従わざるを得ない。まぁ正直そのまんまにしておいてホテルの人間に届けてもらうのが一番じゃないのかと思ってしまうけど、まぁそんなことを言ったら話が終わっちゃうんでやらなくていいけど(えー)。
 変態保険医はマジでババァお持ち帰りしてくれませんかね。まぁ今回に限って言えばババァのアホさを露呈するすきを与えてくれなかっただけでありがたい存在だけど。


 またベタな展開持ってきたなぁ(笑)。
 まぁ正直女湯の塀のそばに木を植えておくなんてホテル側のセキュリティ甘すぎと思ってしまうけど、まぁそんなこと(以下略)。
 下手に見つかって騒ぎになる展開じゃなくてよかったよかった。匙加減分かってるなぁ。


 わははは、もう馬鹿すぎて死ぬ(笑)。
 まぁ正直最初からパンツ渡しておけと(以下略)。
 馬鹿馬鹿しいことを真剣にやるギャグは面白いよなぁ。昴だけじゃなくて竹中も綺麗なフォームで投げやがって(笑)。


 本当のお色気はこれからだ!(えー)。
 葵はマジで報われることはないんだろうか。かんざし程度で満足してもらっても困る。そこだけが不憫でならないぜ。
 しかし、このブラだと乳首透けてないとおかしくないかね?(マテ)。


 そして、脚本が玉井さんで出来の良さに納得した(笑)。
 さすがギャグ回を欠かせたら天下一品だったな。こち亀やローゼンメイデンで見せたキレはまだ衰えていなかったぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top