Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第5話 選択肢は2つ・・・?』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 近接戦闘最強と言われるセイバーに対して、人質取られて接近しないといけなくなった時点で負け確定。遠距離攻撃すら封殺されたら手の打ちようがねぇ。
 ていうか、あの霧ってインビジブル・エアじゃなくてただの魔力の塊なのかよ。末恐ろしいぞセイバー。
 そして、ちょっと腕を怪我しただけで動けなくなってしまったイリヤ。だが、これが普通の小学生の精神力だよなぁ。むしろ痛がる素振りも見せずにパニックにならなかったことに驚愕だわ。美遊も規格外だがイリヤも平均以上なんじゃないか。


 さすがに本物の魔術師だけあってちゃんと生き残ってた(えー)。
 ちゃんとした知識を持った人間が使用するとしっかりとした戦力になるということだよなぁ。そうなると、やっぱ美遊は多少なりとも魔術の知識は持ってるんじゃなかろうか。キャスターの魔法陣も種類判別出来てたみたいだし。
 しかし、今回は作画能力の大幅な低下が見られたなぁ。異様に間を作ることで枚数を極端に減らしてる手法をとっているわけだが、これは次回に戦力を持ってきたゆえの苦肉の策だと思いたい。

関連記事
コメント
トラックバック

◎Fate/kaleidlinerプリズマ☆イリヤ第5話選択肢...

|))ミユ:まずい、あの魔方陣は!脱出するべきだった|イリヤ:のって!|〆キャスター倒す#)サ:カレイドの魔法少女は二人で一つリン)カードの回収したのに空間崩落が遅くない?#最悪の...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top