Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第4話 負けました』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 意気揚々と挑んだと思ったら即行逃げ帰ってきて爆笑してたら、相手がキャスターでそりゃ無理だとなった(笑)。魔術師としての格が違いすぎる。
 向こうは文字通り伝説に残った上で伝説で語られた分のアドバンテージが乗ってるっていう生粋の魔術師。魔法のステッキ持っただけの小学生が正面切って勝てるわけがねぇ。


 って、魔法の扱いがイメージの良し悪しだけだということが語られてしまったーっ!!?(笑)。
 つまりなんだ、これは本人の素質とか無関係ですか。いやまさかそんな。
 しかし、美遊が魔術師である自覚を持っていた線がこれでなくなっちゃったなぁ。いや、まだ魔術の存在は知っててたけど、本人にその才能がまるでなかったっていう線が残っているか。だから優秀であろうと振る舞うとかいうのどうですか奥さん(なにが?)。
 それはそうと、アーチャーの武器がただの弓っていうのはやっぱ矢は自分で精製しないといけないんだな、さすがアーチャー(笑)。


 魔力を足場に出来るんだったら、魔力を推進力にして飛ぶことも出来たんじゃないのか(笑)。もっと言えば、魔力を浮力に変換するイメージなんてどうとでもなりそうなもんだけどなぁ。美遊の理屈はよくわからん。
 しかし、さすがにキャスター相手に無傷というわけにもいかなかった、ていうか恐ろしく重症を負っているのにそれに耐えられてる美遊はすごい、小学生だぜ? やはり常人とは違う訓練を受けてるんじゃないのか。
 まぁ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる物量作戦を敢行したイリヤも十分すごいけど。
 そして、元マスター組もちゃんとすればダメージ与えられますよっていうのはこっちも驚いた(笑)。


 げえっ! セイバー!!
 ちょっと待てよ、こいつはどう見てもラスボスだろ(笑)。こんなところで出して大丈夫か?

関連記事
コメント
トラックバック

◎Fate/kaleidlinerプリズマ☆イリヤ第4話負けま...

{ミユ:あなたは戦わなくていいリン)油断しないでね、敵とルヴィアどっちも警戒するのよ・・・#完敗でしたねc)ルヴィ:無敵だったんじゃないの!#無敵とか、慢心もいいとこです。...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top