戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 5 血飛沫の小夜曲』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


 さすがにここまで要注意人物が侵入してきておいて、翼が本部に連絡入れないのはおかしいよなぁ。すくなくとも、取り逃がした後に尾行するくらいの準備ができた思うんだ。
 だって、米軍が取り逃がした本隊の場所特定してるんだぜ? むしろ米軍に出来て何故日本政府に出来ないと言いたいところだよ。
 そして、思った以上にマリアが甘いんだよなぁ。無関係の子供はともかく、プロの兵士である米軍に対しても殺す覚悟がないっていうのは、国家相手にテロを敢行してる立場としては意志が弱いと言わざるを得ない。クリスと違って別にママンや博士に騙されてるってわけでも無さそうだしな。まぁ真実を語られてるとも思わんが。


 前回の高山みなみの立場に堀江由衣が(えー)。
 絶唱使うと皆怖くなるんだよ! もうどんだけ!?
 それはともかく、博士の言う月落下はブラフだと思うなぁ。対策機動部があの一件で月落下の可能性を考えなかったわけがないから。事後処理で安全を確認してるはずだし、本部にはその能力もあると思っている。仮に日本政府が隠蔽したとしても対策機動部単体で察知できるはずだ。
 そして、この時点で学校が前回の本部壊滅にともなって移転してる事実に気がついた(笑)。そりゃそうだ、だから今の本部は潜水艦なんて燃費の悪そうなものになってるわけだし(えー)。
 一方の響は初めての戦闘での重症を負ったんじゃないかなぁ。普通なら腕食いちぎられるっていう恐るべき事態に視聴者も戦慄せざるをえないわけだが、響はガングニールと同化してる特異体質で、治癒能力が半端ないっていう設定があるので多分腕も再生してくれるだろうとまだ安心できる。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE5血飛沫の小夜曲

→シラベとキリカが飛び入りツバサ)なんのつもりでミク)しってるのツ)敵対するシンフォギア奏者ミ)マリアさんの仲間なの卍{マリアが力を使うたびフィーネの魂が強く出てしまうm...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top