Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第3話 ガール ミーツ ガール』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 凛も傍から見たら相当ひどいんだけど、この高笑いを聞いてるとマシって思えるから不思議。 
 サーヴァントの力をまるっと引き出せるだけではないんだな。使えるのは宝具だけだと。しかし、そうだとするとアーチャーのカード使ったらどうなるんだろう。あいつ宝具持ってなかったんじゃなかったっけ。
 小学校の授業でBL描く方が美遊の優秀っぷりよりもよっぽど問題と思うがどうか(笑)。


 スク水で参戦したアホはそのまま授業に出ることを許されてる時点でタイガーもアホと言わざるを得ない(笑)。
 美遊が本気で魔法戦に参戦してるっぽいので、多分元々魔術師の家系なんじゃないのかなぁ。しかもその辺の事情にも精通してるレベルの。まぁイリヤだって元の設定上は魔術師の家系なんだから、こっちもそうなんじゃないのかとは推測できるが、本人がまるで認識してないし。
 そう考えると、イリヤ達が魔法少女に選ばれたのも偶然っていうよりもルビー達が魔力の高い人間を意識的に選出したってことなんだろうなぁ。
 問題なのは、それをイリヤがそれを自覚してないことではなく、凛がわかってないっぽいところだな(笑)。性格に問題があってもれっきとした高魔術アイテムには違いないんだから、その辺に転がってる小学生がホイホイ使えるわけないんだ。なぜ疑問に思わないのか。

関連記事
コメント
トラックバック

◎Fate/kaleidlinerプリズマ☆イリヤ第3話ガール...

{イリヤ:誰?c)ルヴィア:オホホ!無様ですわね、トオサカリン。まずは一枚いただきましたわホホホホ→キックリン)やっかましい、バカタテロール!#脱出しましょうか、帰りますよ_c)...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top