戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 4 あたしの帰る場所』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


 この話の観るまで、前期のラスボスおっぱいがフィーネっていう名前だったことをすっかり失念してました、はい。だっておっぱいとしか呼んでなかったもん(えー)。
 あいつは古代の巫女の生まれ変わりで、自身の遺伝情報を持つ子孫の遺伝子内に因子を埋め込んで自分の魂を復活させるっていう、ラピュタは滅びぬ何度でもよみがえる状態のやっかいな奴なんだよなぁ。
 しかし、前回からたしか3ヶ月くらいしか経ってなかったんじゃなかったっけ? これは前回のフィーネが死んだことが確定してから復活したのか、それとも意識は別に同位体が存在していたっていうことなのかどっちなのかね。


 あぁ、あのおびき出し作戦は博士の独断だったのか。てっきり本命から気を逸らせる陽動かと思ってた。あっさりと捕まったのは、シンフォギアに対する対抗策があることをマリア達に悟らせないためか。
 ていうか、米組織から離反したの博士だけじゃないのか。この5人で運営してる描写しかないけど、他の研究者はどうしたのやら。博士が隠し持ってるのかね。
 そして、司令の言うことなら訳が分からなくても信じられると断言できる!(えー)。


 あー、そういえばアニメ好きっていう設定あったなぁこいつ(笑)。
 意外とノリノリっていうか、アニソン歌うよりもそのコスプレが恥ずかしい!!
 って、あっさりと侵入されてますよ司令!!?
 ま、まぁあれだ、学園祭だから不特定多数の外部の人間が往来するんでセキュリティーが甘くなってるんだろう、多分。さすがに平常時にこんな変装で気づかなかったらやばすぎる。


 デレたクリスを愛でる回ですか、そうですか。
 クリスは無関係の一般人を虐殺しまくった過去が未だに尾を引いてたりする。前回文字通り命懸けで正解を救ったのは間違いないんだが、やはり死んでこそ帳尻が合う気がしてならないんだよなぁ。同じ事が響にも言えたりするんだが。
 そういう意味では、今回も同じフィーネが相手っていうのがその挽回の機会が与えられてると思えなくもないが、さすがに二人とも今期でも死にそうにないしな。
 そういうところを考えないんだったら、このクリスの打ち解けっぷりは素直に良かったねと思えるんだがなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE4あたしの帰る...

{d>時間通りですよフィーネ{ヒビキ:まさか、あのヒトが{d>再誕したフィーネです《r>また戦わなければならないのか。リョウコクニヒビキ:あの時リョウコさんはc)輪廻転生システム...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top