ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 3rd game パラダイム銀河』

ロウきゅーぶ! SS 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) (通常盤)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 01 湊 智花(花澤香菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム


 すげーぞ親父、ただシュート打つ順番決めただけでここまで実力を発揮できるようにするとは。
 そう、個々の能力はある面々なのだ。この辺はスカウトマンの竹中の見立て完璧。チームワームをどうするのかっていうのが最大の課題で、急造チーム故に阿吽の呼吸が出来ない。だからシュートの順番を決めることでパスを出す人間を特定しやすくしたわけだ。


 何が凄いってかげつが愛莉に空中戦でため張れてるっていうね。5人の中で一番タッパがあるのは間違いないがそれにしても素人がここまで。
 まぁそれでもやはり付け焼刃で勝てる相手ではなかったな。なんせ数ヶ月単位で練習してる本物のチーム、精度が違うぜ。
 というわけで、正式にコーチも招聘して5年生チームも稼働開始。葵なら申し分なし、智花達に指導した経験もあるしな。パンチラなんて気にしないし(マテ)。


 葵哀れだよ葵(えー)。
 勘違いが早々にわかって傷が浅く済んだのが不幸中の幸いだったぜ。
 髪下ろした葵が可愛いです、はい。


 だから、ひなの性徴が著しいと!! 一番のロリなのに!!(マテ)。
 バスケボール・リボン・タオルと普通に考えればまともなプレゼントが葵のになってしまう(笑)。ていうか、普通の無地のタオルでいいのかと思っちゃったよ。葵と一緒に買いに行ったのに。まぁ本人は嬉しいだろうとは思うけど。どちらというと、必殺技伝授のほうがメインになってる気がしないでもない。
 これが、後の5年生との再試合時の決定打になるとは、この時はまだ知る由もなかったのであった(えー)。いや、この作品だとそうならない確率のほうが高い気もするが(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ロウきゅーぶ!SS第3話「パラダイム銀河」

ミミ)ギンガは最強ですf>勝ちたいんだろいい作戦があるおss)本当にスバル:俺が頼んだんだマオ)裏切ったのかこうでもしないと圧勝しちゃうだろアイ)このままシュート?→マサミ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top