戦姫絶唱シンフォギアG

戦姫絶唱シンフォギアG 『EPISODE 3 終焉を望む者、終焉に臨む者』

Vitalization
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付) (期間生産限定盤) (通常盤)
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8


 緒川さん、戦闘力高いとは思ってたけど一人で組の事務所潰せるってどんだけ(笑)。
 というわけで、機材の入手経路でアジト場所が判明って元米研究者のくせにツメが甘いなぁ、と思っていたらわざとか。
 なんか絶唱使っても無事なのが響のアームドギアの特性みたいなことになってるけど、クリスも翼も単独絶唱からあっさりと復活してたのはどう説明するんだろうね。響の影響だとしても直接手を繋ぐ行為がなかったしな。
 それにしても白い、驚きの白さ。ていうかもっと自然に隠せって。せっかくロウきゅーぶが前回の反省踏まえてぎりぎりのラインで頑張っているというのに(えー)。
 学祭は学園モノの定番ではあるが、この作品学校の中に本部があるのに学校の描写少ないんだよなぁ(ニガリ)。なのでクリスが普通に生徒になってることも今はじめて知ったっていうね。


 黒幕の正体が視聴者に早々バレてるのはともかく、まさかこんなにもあっさりと響達の眼の前に現れるなんて。意味がわからん。ここで生きていることを知らせて何のメリットが有るんだ。
 しかも圧倒的有利の状況で捕まってるし。どういうことなの? ソロモンの杖の力はどうしたんだ。
 このアジト強襲が敵の陽動なのは分かるんだが、それだとノイズの無限増殖とシンフォギア減退だけで事足りるんだよななぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE3終焉を望む者...

→S2CAトライバーストで増殖するノイズを倒す{ヒビキ:これが私たちの絶唱だ!{x)なんですかあのとんでもは!卍g);絶唱とヒビキあうことで負荷を軽減せしめる。;まさしく橘ヒビ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top