銀の匙 Silver Spoon

銀の匙 Silver Spoon 『第一話 エゾノーへ、ようこそ』

銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray] (完全生産限定版) [DVD] (通常版) [DVD]


 いやいやいや、いくらサラブレッドで騎手が女子でパースが利いてたとしてもでかすぎだろ!?
 そして多摩子が学生の側であったことに心底驚いた(笑)。絶対教師側だと思った。
 とりあえず、酪農なんて縁もゆかりもない主人公がハブられる作品でないことに心底安堵。


 いきなり首落としやがったーっ!? 加工品はありがたいけど目の前で!?
 まぁね、普段食ってる食品もこうやって最初には屠る過程が存在していることはわかっているが、そんなにこやかに捌かんでも(笑)。食材ありがたいなぁ、ホント。
 しかし、鶏が卵を生む描写で肛門を連想する発想はなかった(笑)。
 って、そこの教師はどう観てもアームストロング家縁のものだーっ!! 神のカール具合といい、声まで同じで(えー)。
 最初聞いた時誰かのモノマネかと思ったわぁ。収録時にはまだご健在だったんだなぁ。いつからか変更されたりするんだろうか。


 農家体験をすれば食育は一日で出来るって百姓貴族にも描いてあったなぁ(笑)。
 なんにしても卵かけごはんが旨そうで仕方ない。飯の描写に力を入れるアニメはいい作品なのは鉄則である。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top