きんいろモザイク

きんいろモザイク 『Episode2 ちっちゃくたって』

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.3 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.4 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.5 [Blu-ray] [DVD]
きんいろモザイク Vol.6 [Blu-ray] [DVD]
TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付) (通常盤)
TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。


 違う! そいつは欧米人じゃねーぜアリス!!
 って思ったら左の娘は碧眼だったんで、欧米人にありがちな金髪だから外国人と思ったら普通に日本人でしたっていう勘違いギャグではないというのか(笑)。それとも普通にカラコンでしたっていう落ちなのか。ややこしや。
 そして、黒ストお姉ちゃんがいいじゃないか! ゆかりー!! 色味がどう観ても緑なのが残念だーっ!!
 そして、綾が黒穿き忘れっていうとんでもないご褒美イベントを! 何故その黒ストを穿く描写がないんですか、おかしいですよ(マテ)。


 ゴスロリで攻めてきたーっ!?
 でも、そのスカートでパニエ無しでふわっとさせるのは物理的に無理じゃないかな!? パニエ敬三は偉大なんだよ!!(えー)。
 ゴスロリは意外と似合ってるが、黒髪おかっぱを金髪にするなんて悪魔の所業だよ! 断固阻止だーっ!! アリスグッジョブとしか言いようがない!!


 まずいなぁ。
 今後もこうやって「英語に関する天然ギャグ」を主軸に置かれるとこちらは観る気が失せてくるなぁ。しかも、今回将来の夢が通訳っていう英語に対する本気度が補強されてしまったのでますますギャグとして見れなくなってしまった。
 アリスが日本好き過ぎて日本語習得した対比が英語を習得する努力をしない忍を際立たせている現状では、英語ギャグという主砲はまったくの空砲ですわ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top