ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 2nd game フライング決闘!』

ロウきゅーぶ! SS 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) (通常盤)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 01 湊 智花(花澤香菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム


 いきなり現れた謎の少女に完敗する天才主人公という構成かと思ったらそんなことはなかった(笑)。
 そして親父が息子にクリソツ過ぎてしかもテラ子安。しかし、嫁がこれがと思うと、やっぱロリコンなんじゃと思ってしまったよ(えー)。
 ところで、1期で大した活躍もしてないどころか昴をロリコン扱いという昴にとっては全く洒落になってない冗談をかましたメガネ馬鹿が未だに友達ポジションに居ることが納得出来ない。なにを借りを作ったみたいな言い方してるんんだこいつは。


 『小学生は最高だぜ』を本編でもネタにするんじゃないよ(笑)。こっちは本気で問題になるんじゃないかとハラハラしてたのに!? EDでも歌ってるけど!?(歌ってません)。
 小学生でよかったなぁ。これが高校生だったらマジでヤバかったかもしれん。まぁあのままメール送信されていたら問題にするアホな大人がいたかもしれんが、仮にそうなっても紗季の両親ならしっかりと対処してくれそうだ。なんせ娘がこれだけしっかりしてるから(笑)。
 そして、突然のメンバー招集に狩り出されても文句ひとつ言わずに付き合ってやる竹中の成長っぷりが観ててニヤニヤしっぱなしだったわ。この作品で一番伸びたのは間違い無くこいつだな。
 あと、ひなたが意外と性徴しててびっくりですよ(マテ)。


 というわけで、竹中の努力の甲斐あってチーム編成に成功。
 だが決めポーズはダサい!(笑)。ミミは意味がわかってないんだろうが、やらされてる感満載のかげつが哀れ(えー)。


 まぁ急造チームな上に智花以上の実力者がいないんじゃ勝てるわけもなく(身も蓋もない)。
 智花達がしっかりとチームプレーしてて安心するわぁ。ひなですらカットやシュートをバカスカやれてるっていう成長っぷり。初期には一芸集団だったこのチームもすっかり実力つけちゃって。
 相手にはそのチームプレーを徹底させるだけの時間も指導者もないんだからそりゃ負ける。竹中にそこまで背負わすのも無理ってものさね、自分だって選手だしな。
 というわけで、急ごしらえの監督登場で何処まで底上げできるか。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ロウきゅーぶ!SS第2話「フライング決闘!」

{ミミ)勝負しましょうφトモカxミミ;あのこもなかなかやるな ミミ:私も楽しくします、、今度はあなたがオフェンス今だ! トレビアン→トモカがゴール決める 私ファールした...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top