Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 『第1話 誕生!魔法少女!』

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5巻 [Blu-ray] 限定版[DVD] 通常版[DVD]
starlog
Prism Sympathy (初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オリジナルサウンドトラック


 もう妹キャラがいる作品では魔法少女スピンオフが鉄板になってきている今日このごろ。プリティーサミーは偉大だったということか。まぁ、魔法少女と言う名の超人バトルやけどな!
 でも、この作品は元からガチで魔法バトルなのでむしろ自然に戦っている凛である(笑)。
 キャラに関してはアニメのstay nightとzeroしか観てないのでそれ以外の出典に関してはさっぱりだ。
 そして、そういや本編でも士郎とイリヤは義理の兄妹であることを思い出したのであった。別にスピンオフ設定というわけはないのは珍しい…のかなぁ(えー)。


 驚きの白さ!
 それよりも、魔法のステッキがウザすぎて視聴に耐えられないレベルに来てるのはどうしたもんか。サファイヤの方だったらまだいけたんだろうなぁ。
 別に好意的にしろとは言わないけど、嫌なキャラ付けにするにしても見てる側に不快感を与えないようにしないとなぁ。そういう意味ではキュゥべえは“いいキャラ”であった。


 通常お助け動物キャラのポジションに凛が入るんだろうかこれ(笑)。
 凛が高飛車なのはいつものことだが、巻き込まれただけのイリヤに対してキレて魔法ぶっ放すのはそんな問題ではないので自重して欲しいなぁ。そもそも自分の不手際でこうなったわけだし。

関連記事
コメント
トラックバック

◎Fate/kaleidlinerプリズマ☆イリヤ第1話誕生!魔...

o)スズカ:イリヤは帰ったの=_シロウ:お前もいまかえりかイリヤ:一緒にかえろうお兄ちゃん_学校でいいことでもあったのか・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasvielv...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top