ロウきゅーぶ!SS

ロウきゅーぶ!SS 『The 1st game 小学生(いのせんと)・わ~るど!』

ロウきゅーぶ! SS 第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第5巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
ロウきゅーぶ! SS 第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray] [DVD]
Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌) (通常盤)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 01 湊 智花(花澤香菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 02 三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 04 香椎愛莉(日高里菜)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 05 袴田ひなた(小倉 唯)
「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 慧心学園初等部女子ミニバスケットボール部5年生チーム


 相変わらずサブタイは歌のタイトルのもじりなんだな(笑)。
 そして、相変わらず愛莉のおっぱいがすごいことになってて何処が小学生なのかと(マテ)。
 練習相手がいないのも相変わらずであるが、葵が常任コーチに昇格してるのはでかいな。ツンデレ度も増してるな(えー)。
 クソババァも相変わらずビッチで安心したわ、とっとと退場してくれ。


 これだけは言っておかないと。
 お母さんの外見おかしいから!!
 …いや、昴のママンも大概だったけど(えー)。この世界には老いというものが存在しないのか。
 愛莉はなぜおっぱいを帯にゲットライドしませんか(マテ)。
 とりあえず、一番浴衣が似合うのは紗季だと思います。


 お漏らし寸前の小学生を抱きかかえて逃走する高校生…うん、普通だな(えー)。
 って、竹中てめぇそんな美少女双子の妹がいたというのか!? なんという勝ち組…!? ていうか湯音が二人いるのかと思った(マテ)。
 ケータイでの盗撮は、いよいよ昴に対してもマジでロリコン疑惑をかけられるフラグにしか見えなくて困るわぁ。昴は顧問が小学生に手を出したというとんでもない理由でバスケ引退に追い込まれた経歴を持つだけに、本気で問題視されたらこっちも精神的にやばい。


 親父も別にただ反対してたわけではない。というのは良い人アピールでわかってはいたことであるが、娘が肯定的にバスケやってるかどうかくらい態度でわかってやれよと言いたくなる(苦笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top