みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第12話 一年の計は元旦にあるらしい』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 帯解いた所で晴れ着そのものまで脱げることなんてありえないのだが、襦袢姿が拝めたのでべつにいや(えー)。
 ていうか、ハルカって意外とノリいいよね(笑)。
 そして、新春先生と二宮くんに爆笑しちゃったじゃないか! 映像で観たかったよ!!
 しかし、腹回りの脂肪を影の動きだけで表現するとは、このアニメやりおる(マテ)。


 おいおいおい、リコの京都弁がかわいすぎるじゃないかよ!!
 そして釣られてケイコまで京都弁とか最高じゃないか!! エセっぽいのはこの際目を瞑るから!!(えー)。
 それをわざわざ出てきて終了に持ってくる藤岡に殺意が湧いたよ。


 いいぞ、もっとやれ。
 この際埋めてしまっても構わなかったんじゃないかな(マテ)。
 吉野は野球について全く知らないんだなぁ、意外だ。いや、こいつの場合わざとな可能性も否定出来ないから怖い(笑)。
 そして、普段温厚な人間を怒らすと本気で怖い現象発動。でもカナだから大丈夫だ、問題ない。


 ここまで壮大に豆撒いても怒らないハルカの度量の凄さ。
 最近では豆撒くこともしないんだろうなぁ。そして、恵方巻きロールのその黒いのって一体何なんだろうね。恵方巻き自体が実は海苔メーカーが売り上げ目的で普及させたキャンペーンだから、別に恵方巻きロールにはまったくいうことはないんだけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top