みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第11話 聖なる夜、神は舞い降りる』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 編み物してるかの彼女が可愛かったので、基本的にいい奴な保坂に殺意が湧いた(えー)。
 そして、意外とアホの子の素質を見せたマキのジュースをなんの躊躇もなく飲みやがった速水がもう完全に落ちた。まだ被害が保坂だけに収まっていたら良かったものを。
 アツコはモテるよなぁ。絶対モテるよなぁ。モテないわけがないよなぁ、おっぱいだもの。


 まさかみなみけでこんなエロネタを直接かましてくるとは思わなかった(笑)。
 しかし、ヒトミも意外とある。いいことだ。そりゃ飛び込みたい、若くなくても飛び込みたい。
 ハルカなんて言わずもがな。もう飛び込むことが確定(マテ)。
 しかし、ナツキはしっかりと防御して逃走までした良い奴なのに、ここまでハルカに勘違いされてしまうのはかわいそすぎる。


 やはり部活中はスポーツブラですか。それでもいいけどね!!(マテ)。
 そうか、チアキと保坂が妙に気が合うのは信仰対象が同じだからか(笑)。嫌だなぁ、将来あんな感じになると思うと(えー)。
 まぁ思いがけず春香がカナに精神攻撃をかましてくれたので久々にスッキリしたわぁ。が、反対に天罰が下ると思っていた速水に何も訪れずしょぼんぐる。
 そして、リコが可愛い。チアキのサンタになって不在の藤岡に凹むリコ可愛い。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top