ラブライブ!

ラブライブ! 『#11 最高のライブ』

僕らは今のなかで【DVD付】
ラブライブ! 1 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 2 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 3 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 4 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 5 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 6 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 7 [Blu-ray] (初回限定版)


 くじ引くだけにどんだけ描写使ってるんだ(笑)。希は数珠持ってるし、タロットだし巫女だし、お前はなんでもありだな。
 そして、全員の凹み度合いに爆笑。完全にレイプ後みたいになってる(えー)。
 しかし、これだけのスペースがあって屋上が開きまくってたっていうのもどうか。危険だから出禁ってわけでもなかったし。
 それはともかく、海回を挟んで有耶無耶なってた小鳥の手紙の話がしっかりと残ってて、だったら前回も描写しときなさいよとなった。どうみても留学の話だろうなぁ。


 情熱空回り再びな穂乃果であるが、海未というブレーキが効かない現状でも絵里がOK出してるなら大丈夫という信頼はある。穂乃果個人の体調はともかく、レベルの底上げに関してはいけると踏んでいたはずだ。
 ただ当日の様子が明らかにおかしいのにスルーされてしまったのは、やはりちゃんとした責任者がいないことを痛感する。部長はあのにこだし、実質リーダーは穂乃果本人だし、絵里には気づいて欲しいところであるが正直そこまで求めるのは酷な気もする。普通なら顧問がいるはずなんだが、部活動なのに影も形もなく生徒だけで回してることがここに来て違和感が出るはめに。


 1曲だけでも最後まで歌いきった気概は認めないとなぁ。
 それでも、何の外的要因もなく結局は自分の体調管理の無さがこの結果を引き起こしてしまったことはマイナスであることは変わりあるまい。
 これをメンバーがどう受け止め、穂乃果に伝えるかが焦点だな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top