FC2ブログ

かんなぎ

かんなぎ 『第十二幕 ほんとうにエフェメラル』


また立木さんとくじらか(笑)。
それはそうとして首吊りの話はシビアだなぁ。でも助けて貰ったって事はその人は助かったのだろうか。


おい、ざんげちゃん強すぎるだろ(笑)。関節技や肘鉄・裏拳はともかく飛んでくる拳を簡単に受け止めるとか、もう腕力で勝ってるとした思えん!!まさかざんげちゃんに乗っ取られると身体能力も向上するのか?(えー)。
ざんげちゃんも突っ込まれると記憶障害ですかい。神様はこんなんばっかか。「神であれさえすればいい」なんてまさに神を騙りたい奴も言い訳にしか聞こえないよなぁ。

しかし、信仰によって力を増幅できることは確かなので、人の存在に多大に影響されるものであることは間違いない。
ナギはともかくざんげちゃんは白亜の身体乗っ取ってるわけだから、彼女たちは人間のように外見やその他の五感で他を認識してるわけではないのだろう。つまり、ざんげちゃんが言うように、ナギという神が存在して今いるナギが偽者であると言うことは無いだろう。それとも、神木の寄り代を使ったためにそのあたりの判別も難しいのだろうか。
仮にナギが本来の神たるナギとは別の存在が憑依していて自分をナギと思い込んでいるのだとしたらざんげちゃんまで記憶障害が出るのはおかしい。


本当にシリアス一辺倒になったなぁ。
別にコメディタッチからシリアス展開になるのはいいんだけど、前回からの流れだとやっぱり急すぎるよなぁ。貴子のノリが全然前後の空気とあってないし。
ていうか、来週最終回かね。1クールかぁ。だとしたらもうちょっとコメディ部分削ってでもシリアスの要素入れておくべきだったかもしれない。



かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/01/28)

鳴子ハナハル先生のエンディングイラストピンナップ付きだと!?


しかし、それよりも前回載せたとき書き忘れてましたが。

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

このつぐみは絶対穿いてない。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top