閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第7話 恐怖のハイキング』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 ネガティブになってもしかたがないっていうのはそうなんだけど、葛ねぇが努力してる描写がない以上口だけのイメージは払拭できないなぁ。
 むしろ、一度負けた相手を退けている斑鳩さんの方が成長してるもの。
 蛇女の方はなぜもっと透けないのか(えー)。


 この馬鹿馬鹿しいネーミングはノリとしていいんだけど、内容まで馬鹿馬鹿しくなってるのがいただけない。相手は死人が出るほどの超絶修行を勝ち抜いたエリートで、それに対抗するための上級レベルの修行だというのに、危険とされて廃止になってこの程度ってなってしまうわ。
 正直、熊やピラニア程度では外敵として弱すぎる、実際苦もなく撃破してるし。蛇なんてお笑い要員扱いだし。過酷な自然環境(笑)では全然修行してる気になれんわ。


 ということで、メインはどうやってもこの先輩になるわけだが、こんなに強いんだったらこいつで十分じゃねーのって思わざるを得ない(ニガリ)。何のために留年しまくって学校にとどまってるんだ。卒業した先輩が任務の合間に後輩に稽古つけにきたとかならまだわかるけど。襲撃時に校舎内にいたら一人で蛇女全員撃破できたんじゃないのか。
 そして、ここで唯一成長を見せる飛鳥であるが、半蔵の孫という事実がプレッシャーになる過程が焔の一言だけなので結局は取ってつけたように見えてしまう。
 結果が全員負けて終わってるし、この修業であまり成長を感じられないのは痛いんだけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top