絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 『第十八幕 舞姫』


 今までどんな状況でも冷静さを失わない異常性をさらけ出してきた吉野がついに感情を吐き出したよ!
 冷静でいられる故に感情でさえ自分の客観視出来てしまうという異常。客観視出来てしまうが故に感情に大して諦めがついてしまうという悲劇。
 これで吉野はようやく愛花の死を諦めるのではなく受け入れられるようになったんだろうなぁ。


 そして、この姫様の余裕っぷり(笑)。
 吉野を落とすどころが落とした気満々ですよ! 元は自信の塊のような人だから、一度弾みがついたらもうとことん突っ走るわぁ。
 まぁここで恋に耄碌して本筋の方に思考が回らなくなることがないのが葉風だからまだいいよね。まともに考えてそうでいつも頓珍漢な左門とは比べるまでもない(えー)。
 ところで、フロイラインが提唱した宇宙人説であるが、普通なら突拍子もないで一蹴されるところだがこの作品に限ってはそうもいかなかったりする。なぜなら、この原作者の前作が、ヴァンパイア王VS人間&ダムピール連合の戦いからいきなり宇宙人との全面戦争に発展したからだ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎絶園のテンペスト第十八幕「舞姫」

△部屋羽>アイカさんだよ吉野君の彼女、妹さんじゃないかな>>ありえねえ、そうだったら面白いだろうけどよ>妹だったら当然隠すだろ>>あいつとアイカは=庭))ハカゼ:仲が悪かったと...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top