閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第6話 連動忍結界』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 これさぁ、やってることがやっぱり孤島での襲撃と変わらないんだよなぁ。違うのは総力戦で各個撃破しに来てるってことくらいで。
 敵との戦力差があるのはこれまでの襲撃でわかりきっていたことなので、今更ボロ負けして未熟さを痛感されても遅い。特に葛ねぇ。
 負けるならもっとボロ負けじゃないとそれまでの襲撃と差別化が計れないんだよなぁ。こんな敵が本気出してないことが丸わかりでは、負けても意味が無い。ここで勝っていいのはお兄ちゃんの一件で成長した斑鳩さんと相手は安定の弱さな柳生だけだったんだよね。


 だからナレーションで設定語るのはギャグでしか通用しないと。シリアスではダメだって。せめて画だけで見せるならともかく。
 そして、超秘伝忍法なる大逆転の一手は相当の対価を払わないと納得できるシロモノではないんだが、このs買う品の描写力ではそれを期待できると思えないのが辛いところだな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top