みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第10話 エコライフはじめました』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 この家の家計ってまるで気にする素振りが全くなくイベント事をバカスカやってたんで、いきなり電気代ピンチとか今更感ありありである(笑)。食費とかすげぇ事になってるといつも思ってたわ。しょっちゅうお泊り会とかやってたから。
 うちではここ数年暖房器具なんざ一切使わない生活なので、正直こたつだろうがエアコンだろうがなくてもドってことないと思ってしまうのであった。湯たんぽで十分ですよ。
 しかし、チアキはホントマコちゃん好きだなぁ(笑)。ここで逃げ出すくらいではマコちゃんもまだまだだ(えー)。


 たまご酒ってあんま効果ないっていうか、むしろアルコールやばいっていう噂を聞くよね(笑)。そしてネギは喉に効くんじゃなかったっけ?
 小学生が霜降りを差し入れしてる時点でこの世界の金銭感覚どうなってるんだと思わざるを得ない(苦笑)。
 風邪の人間を尻目にすき焼きパーティやってチアキ涙目とかいう展開にならずにほっとした。いや、春香がそこを考えないとは思わないんだけど。
 でもおじさんにはちゃっかりと遠慮なく奢ってもらう辺りがハルカのわからないところだ(笑)。
 ていうか、小学生に居酒屋はハードルが高すぎるよ! よくハンバーグとかオムライスとか用意できるな!? 裏メニューすげぇ!?
 おじさんは来るたびにこうたかられるだけの存在になってしまうのかと思うと不憫過ぎる(えー)。


 もうね、マキのパンツとかアツコのブラとかよりも。
 ハルカノーブラかよ!?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top