ラブライブ!

ラブライブ! 『#10 先輩禁止!』

僕らは今のなかで【DVD付】
ラブライブ! 1 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 2 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 3 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 4 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 5 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 6 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 7 [Blu-ray] (初回限定版)


 海でやらなければいけないもの、そんなの水着撮影に決まってるじゃないかー!! HP用の水着写真を!!
 とか思っていた時期が私にもありました(えー)。
 部活動っぽいっていうか部活動そのものなんだから当たり前なんだけど、グループとして活動するなら些細な上下関係も取っ払ったほうがいいという考えだろう。絵里はマジでとことんやるタイプだな。
 しかし、合宿の費用は部費でなんとかならなかったのか生徒会長さん(笑)。だからこういうイベントは金持ちキャラに担当になってしまうわけだが、それも真姫の打ち解けエピソードに絡めてる辺りは上手い脚本である。
 編曲とかレコーディングとかどうしてるんだってずっと思ってたんだが、其のへんも真姫が自腹切ってるんだろうかとか思ってしまうのであった。


 左4人は最初から海に行く気満々だーっ!
 こういう遊び主張は得てして努力描写の欠如として捉えられがちであるが、こいつらのやる気は今までの積み重ねで表現されてるので息抜きとして成立するのであった。絵里が賛同に回ってるのも大きい。海未の突き詰める性格は絵里が加入した後も変わらなかったが、絵里がブレーキになってるのは逆に海未の暴走という風に見えなくもないのがちょっと危ないかもしれない。


 水着回なのに作画力が落ちてるよ!? どういうことですかアズラッタ先生!?(えー)。力の入れどころわかってくださいよ!!
 希とかもっとおっぱいアピールしていいと思うんだ。
 そして、にこ先輩のスイカ外しは、おちゃめなイタズラなんかにまったく見えないから困る。むしろ、PV撮影なのに素が出たとか思っちゃったよ。全然小悪魔アピールになってねぇ。


 茶碗山盛りのご飯に別皿カレーはさすがに食いづらいと思うんだがなぜそんなスタイルに(笑)。
 にこ先輩には料理上手という今更どうでもいいプラス要素が追加された(ニガリ)。うん、まったく回復できるファクターじゃねぇ。
 そして念願の風呂シーンなのに肩から上しかねぇ!? どういうことですかアズラッタ先生!?(マテ)。せめて湯に浮くおっぱい描写をですね(もういい)。
 だが俺は密かに復活したメガネっ娘を見逃すはずもなかったんだぜ!? やっぱずっとかけてればいいのに…!?
 だからロシア人にとりあえずハラショーって言わせるのはどうかと(笑)。


 真姫はとんでもない怪物を目覚めさせてしまった…!
 衝撃波が出てるよ!? 枕にかけるエフェクトじゃねぇ!? 絵里ですら撃沈ですよ!? そして俺は絵里の太ももに轟沈(えー)。
 素直になれないクールキャラはみんなで馬鹿騒ぎして打ち解けるのはお約束だぜ。希には絵里という前例があるのもいい動機付けであった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top