みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第9話 今、恋をはじめます』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 おじさんは基本的に良い人なんだが、毎回毎回こうおんなじ事を愚痴られに来るのはウザいな(笑)。
 予告を観ただけでストーリーがわかってしまう映画ってあほだなぁと思うよね(えー)。いや、実際に見る気失せるようなCMとか逆効果にも程があると思ってしまうお年ごろなのです。
 しかしナツキが映画に興味があるとは意外であった。ていうかこいつの趣味ってまるで想像つかんよなぁ。ゲームやってる描写はあったけど。


 新旧番長が揃い踏みだーっ!
 …この番長設定ってどんなんだっけ?(えー)。なんかもうすっかり忘れててこいつらが面識あったのかどうかすらわからなくなってる自分がいる。
 ナツキの張り倒し告白にも「それはそれで」的なノリでOK出すのかと思ってしまった自分もいる(マテ)。
 そして、ヒトミに抱きつかれた程度で倒れるとはマキめ、意外と乙女だな(そうか?)。


 リコは可愛いと思うが、ケイコに対する理不尽がカナと同等レベルなのが玉に瑕だな(笑)。
 いやホント、藤岡はマジでカナを諦めてリコにしておけと言い聞かせたいレベルの可愛さ。しかもおっぱい大きいし(ここ重要)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top