みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第8話 休日はゆかいな仲間とお野菜を』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 たらららったらーは4期でも保坂の中で存在していたらしい(笑)。
 気持ち悪いのと汗を大量にかくことと服を脱ぐことを除けば、目的のために努力を惜しまないハイスペックな奥手野郎だから意外と良い奴…いや、前半が後半を完全に押し勝ってしまうな(えー)。
 だからといってその保坂の純情を利用して弁当食いまくってる部長はマジで酷い奴と思ってるので、一度酷い目に遭うといい。


 ナツキも意外とハイスペックだった。肉じゃがの妖精から火の神に進化したようだ(笑)。
 しかし、カナがやってることがチアキを騙して遊んでるっていうより、野菜嫌いな妹を克服させるために一芝居打ってる感じになってて、このいい姉感がマジでむかつく(えー)。


 完全に催眠術だーっ!!
 いや、催眠術で野菜を食べられるようになるなら大歓迎するご家庭はいっぱいありそうだが、ここまで不特定多数にかけられるとなるとリアルで考えたらテレビ局に苦情殺到だろうなぁ(えー)。
 そして、目からウロコが落ちなくても催眠術にかかってることと区別がつかない保坂は普段から奇行であることが証明された(笑)。部長に関しては日頃の行いのせいと言っても過言ではなかろう。毎回弁当食ってるからこんなことに。つまりざまぁ(マテ)。


 ぶははは、笑い殺されるかと思った(笑)。
 カレーの歌が再来したこともビックリだったのに、完全に保坂とチアキが共演しちゃったじゃないか!!
 そして、あの雄山似のおっちゃんも期待したのに出てこずでしょぼんぐる(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top