バクマン。3

バクマン。3 『第21話 温泉と意思確認』

もしもの話 (初回限定盤)(DVD付)
Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付) (通常盤)


 あ、そうだ、すっかり忘れてたよ。初期の頃の見吉ってこういう理不尽キャラだった(笑)。
 大人になるに連れてすっかりと良い嫁が板についてきた見吉であったが、酒が入ると眠っていた本性がひょっこり現れるようだ。根っこはブレてないくてちょっと安心しちゃったよ(えー)。
 普段はちゃんとサイコーのことを気にかけてるっていうか、すでにサイコー込みが当たり前になってることが自己中だった頃からの成長だよなぁ。泣くし。
 ていうか、もう正月かよ!? 時間の経過早いよ!?


 やっと服部さんに個人の夢が語られたなぁ。長かったぜ。
 しかし、ここでその個人的な夢のために無理を押し通すことを選択しなくなったのもサイコーの成長だよなぁ。昔、これでどんだけ迷惑かけたことか。
 だからこそ、服部さんは夢を叶えるための我侭を後押ししてくれるのだ。自分でゴリ押しするのとはわけが違う。
 しかし、連載期間が短い作品なら2クール程度でまとめられるから、アニメ終了とともに連載終了の形に持っていけるんじゃ、って思ってたらアニメスタート時まで持たないってそれはさすがにマズい(笑)。でもまぁ、編集部がそれでOK出したんならアニメ制作側からは文句は出ないと思うけどなぁ。1年以上かける長期アニメならともかく、短いスパンのアニメなら原作の連載の有無がさほど影響出るとは思わないんだが。アニメ放送時の連載ってどちらかと言うと雑誌側の方が重要視する気がする。それこそ連載雑誌やコミックスの売上は伸びることが確実なんだから。だからエイジがアニメ用ネームを描いてでも阻止しに来てるわけで。

関連記事
コメント
トラックバック

◎バクマン。3第21話「温泉と意思確認」

c)カヤ:アニメの話きたの、リバーシ人気スゴイよねサイコ:そうだリバーシなら△>>シュウ:キタミリリカ、声優デビューしてるそんなこと調べてたのか。アニメになるとし...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top