FC2ブログ

みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第7話 残暑お見舞い申し上げます』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 恐怖の掃除機。それ味噌汁じゃね?っと思ってたら、本当に味噌汁の勘違いだった(笑)。
 これ、私が小学3年生の時に担任の先生から聞いた話だぞ。未だにこんなくだらない話が小学生に聞かされているのか!? って、よく考えたらこれ脚本書いてるのはいい大人なんだから、現状の小学校事情が考慮されてるとは考えにくいよね(えー)。
 ところで、部長と保坂は結構お似合いだと前々から思っていたりする。保坂を転がせるのってこの人くらいだろうし。問題は部長の方にまったくその気がないことだな!


 藤岡はそのアイス棒をカナがしゃぶっていたと知ったら問答無用でゲットしていたに違いない(えー)。いや、こいつは紳士だから苦悩した挙句拒否するかもしれんが。
 メガネっ娘はメガネを外すとき、それはメガネを拭くときだけだ!!(マテ)。


 出た、二宮くんのライバル三宮くん。三ノ宮といったらこっちではお馴染みの地名です(関係ない)。
 タケルおじさんはいつまでフラれた相手を引きずるんだろうね(笑)。ていうか、最初にフラレてから結構経つのに未だ関係が続いてることがおかしいんだけど。って無限ループの作品にしれはいけないツッコミをしてみる(えー)。


 カナのわらしべ長者っぷりには「さすがに大トロは無理だろう、吉野だし」と思ってたらあっさりと到達しておじさんと一緒に驚愕したわ(笑)。
 そして、あっさりと制限を天元突破した挙句藤岡のせいにしてかわそうとするチアキに「お前、やることがカナと逆じゃないのか!?」となった。4期はなんかチアキのアホっぷりがカナよりになってきて困ったものです(えー)。
 ドーナツに続いてまたもやハブられてしまうハルカ。これも寿司を食いに行こうと言い出した時にハルカを待つことを主張しないチアキに違和感を感じてしまうのであった。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top