みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第6話 隠し切れない日焼けと乙女心』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 リコって結構大胆な格好してるよなぁ。キャミソールにしても水着にしても。紐ビキニですよ、紐ビキニ!
 まぁおっぱい寄せて前かがみで男子の股間を凝視するケイコも大概だけどな!(えー)。
 つまりリコもケイコもどっちも可愛いということだ。
 リコに関しては上手く行って欲しいと思う反面、前回藤岡がおかしくなる兆候を見せたんで待ったをかけたいところ(笑)。


 べっべつにカナに萌えた訳じゃないんだからね!?(えー)。
 いや、実際カナが遊び半分でやってることが明白だったから全然萌えるわけもない。井上麻里奈の清楚演技なら大好物だが。
 ここで普段をカナを押す藤岡に、「お前、マジであのカナに惚れてるんだなぁ」とむしろ感心してしまったよ(笑)。


 エロい、エロいわぁハルカ姉様。
 小学生相手に悩殺しまくりよーっ! 小学生じゃなかったら危なかったな!!(マテ)。
 最初控えめな水着選んでたくせにこのセクシーポーズのオンパレードはどういうことなの。海は女を大胆にするってことなの?(えー)。
 チアキマコちゃん好きだなぁ(笑)。


 いやいやいや、これはすかさずハルカがフォロー入れてやればよかったんじゃないのか(笑)。
 そりゃチアキが空気読めてなかったかもしれんが、小学生相手になにを本気で凹ませてるんだよ。
 そして、アツコの乳が凄いことにならずにマキの乳が凄いことになってた。アツコどうした!?(えー)。


 チアキどんだけマコちゃん好きなんだよ!?
 ここまでとは思わなかった。ハルカの次に好感度高いんじゃないのか(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top