絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 『第十七幕 マリンスノー』


 もう姫様の一喜一憂を愛でるだけのアニメになってないか。
 思えば、潤兄さんが恋愛感情を自覚させてしまったから余計にこんな事態に。恋人の死亡を知らなったからこそのあえての告発だったのだが、完全に裏目に出てる(笑)。
 そして、回想のたびに吉野に殺意が湧くアニメになってるね(えー)。


 潤兄さん乳好きだな!!(笑)。左門と同レベルのトンチンカン推理を展開するとはやはり鎖部か(えー)。真広は最初から恋愛感情に関してはぶっ飛んでるんで結局左門レベル(マテ)。
 唯一まともだったのがヘタレでも普通に恋愛をしていた羽村だけっていう。
 吉野もついにフロイライン以来の告白に来た。まぁこれで姫様が「吉野フリーだぜ、ひゃっはーっ!」ってなるはずもなく、結局は姫様の恋愛を成立させるためにはじまりの樹が2年前に愛花を殺してましたっていう疑念が続くんだろうなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎絶園のテンペスト第十七幕「マリンスノー」

*>早川の奴、結局一番詳しいのはあいつだ。=>絶縁の魔法使いが現れたのはさいわいだったな。何をたくらむ->早:収集できるのは私しかありません=>昨年対策軍が壊滅した。その責任消え...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top