閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第5話 奇襲!半蔵学院』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 悪忍側の生徒数の規模に驚愕した。忍びの数自体そんなにいないと思ってたわ。半蔵学院側の生徒が5人しかいなかったから。どちらかと言うと、善忍側は少数精鋭、蛇女側は下手な鉄砲って感じか。善忍側の教育機関は半蔵学院だけじゃないだろうしな。
 それにしてもおっぱいおっぱい。


 だから不幸な生い立ちとか敗北からの上昇志向とか見せられても、結局真面目に授業受ける気がないんだったら意味ないって。おちゃらけキャラの見せ方間違ってるから。
 そして先生はまた陽動に引っかかって各個分断されるし。今回だけならまだ敵の潜入能力すげぇってなるけど、前回と同じ失敗しててはもはやダメ過ぎる。


 右は必要か!? 必要なのか!?


 今まで直接対峙した中で勝てそうなのが柳生だけっていう絶望的な奇襲。
 柳生がとっとと結界抜け出して各人に援護できなければ勝負がついてしまう。
 この中で初期の頃から力が上がってるのって今まで襲撃を受けてない飛鳥と雲雀だけなんだよなぁ。つまり一度負けっから成長っていうのは見せられないっていう。もう完全に一度ボロクソに負けるんじゃないのかこれ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top