未分類

コメントを頂いていた

 最近すっかり更新が滞っており、チェックするのも忘れてた拍手コメント(えー)。

>今日はじめて見ましたが、どれもストーリーを反芻できる面白い内容でした。なんだか好みも似ていて。これからはちょいちょい見に来ます。

 大正野球娘の記事の感想だったのだが、昔過ぎてすっかり何書いたのか忘れてたという(笑)。見たら2009年の9月だよ!?
 普段「こんなブログ誰が見てるんだろう」と思いつつ、カウンターは回ってるので見てる人は見てるんだろうというアバウトな感じで更新しているのですが、こうやって直接感想をいただけるのはありがたい限りです。
 大正野球娘は好きな作品だったので、感想もそれなりのが書けてたんでしょうね(えー)。
 はやく1週間分の遅れを取り戻さねば。見てる分には見てるんだがキャプと記事を作ってる時間がないっていう。そして見た内容を忘れて感想が薄くなる(マテ)。
 頑張るぞー。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top