みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第5話 冷やし中華はじめますよ』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 ハルカのスク水だとぉぉぉっ!? ていうか、名前が『ハルカ』ってどういうことだ(笑)。
 そして藤岡がどんどん保坂みたいになっていく!? ここまでまともな反応を見せていた藤岡であったが、ついに彼にも豹変の時が。まぁカナに惚れてるくらいだから元からまともじゃなかったと言えないくもない(えー)。
 つまりリコ可愛い。


 乳がすごいことでお馴染みのアツコの水着姿が見たいです。
 チアキは別段太っても気にしない性格だというのか。いいじゃないか泳げなくっても。ていうか、チアキって全般的に運動苦手だよな(笑)。まさか縄跳びが1回も飛べない人間がいるとは(えー)。


 藤岡が、藤岡がどんどん壊れていく!!(笑)。
 やっぱりすべての元凶はカナに惚れているとこだと言わざるを得ないな!
 本当にカナの何処に惚れてるのか心底確認したいんだが。別に開眼に騙されてるだけってわけでもないし。あの性格がわかってても惚れてる弱みで痘痕も笑窪になってる節はあるんだが。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top