ラブライブ!

ラブライブ! 『#5 にこ襲来』

僕らは今のなかで【DVD付】
ラブライブ! 1 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 2 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 3 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 4 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 5 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 6 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 7 [Blu-ray] (初回限定版)


 まぁなんだ、この妨害野郎にどんな事情があるにしてもだ。
 足引っ張って転倒させる&デコピン、ファストフード店内で他人の注文を掠め盗って食った挙句逃走、暴行&窃盗である。完全に犯罪行為。しかも被害者が損害賠償を請求している。
 典型的なギャグで落とそうとして失敗してるケースである。はっきり言ってこんなんで笑えるか。


 アイドル研究会があるからスクールアイドルを部として認めないっていうのはいささかこじつけっぽいと思うんだよなぁ。昔はどうであれ、現在はスクールアイドルとして活動してないわけで。野球研究部があるから野球部はだめっていうのは無理がある。研究するのと実際やるのはわけが違うのだから。こうなると会長が単に嫌がらせで阻止しに来てるようにしか見えない。
 で、だったら一緒にアイドルやろうぜっていうのはお約束展開ではあるんだが、こいつは上記の通りただの犯罪者な上に、妨害理由も『自分のアイドル像と違うから』っていうただアイドルオタが自分の理想を他人に押し付けてるだけにしか見えないので、正直こいつが加入することにまるで納得がいかないのであった。
 完全にキャラの作り方間違えたなぁ。一度失敗した経験者っていうのは相当な強みになるはずだったのに…。メガネっ娘の一件といい、いい作品なだけに悪いところがはっきりと見える。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top