みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 安定の気持ち悪さの保坂、行動自体もキモいが一番はやはり汗だな(笑)。
 そして、キャスト変更を心配していた部長が復帰の千葉紗子で安心した反面、演技力の低下は見て取れてしまったことにやはり演技とは技術なんだなぁとしみじみ思うのであった。椎名へきるの時も顕著でかなり吃驚したもんだが。


 ザ・ぶっかけ祭り&幼女風呂祭り(えー)。
 いや、まぁなんだ、正直ロリの裸には興味が無いんでなにもないんだが、こう見ると発育良くないよね(マテ)。自分の中のロリ基準がリリカルなのはだからそう見えるだけだろうな!


 ていうか、トウマの再訪技術がマジですごすぎんだけど(笑)。
 何を持ってシスター服を数着作り置きしてあったんだ。カナリクエストか(えー)。
 チアキてるてる坊主は4期でも健在なのか。ハルカは時々鬼になるよね(マテ)。


 ハルカのために皿から手作りしてしまう保坂のポテンシャルは本当に凄いと思うんだ、キモいだけで。
 部長がコンコンしまくってるから絶対割れると思ったよ!? ていうか、普通に可哀想だよ!? 保坂が馬鹿じゃなかったらシャレにならないよ!?(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎みなみけただいま第4話「この青い夏空の下...

-)ハルカ:さきに食べてて・・・ミルクティとカフェオレね 保坂:痛いじゃないか、今日こそ手作り弁当をミナミハルカに ハヤミ)哀れね、料理の楽しさに目的を忘れてしまうなんて、...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top