ラブライブ!

ラブライブ! 『#4 まきりんぱな』

僕らは今のなかで【DVD付】
ラブライブ! 1 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 2 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 3 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 4 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 5 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 6 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 7 [Blu-ray] (初回限定版)


 アルパカを愛でるだけのアニメでなんでこんなエロいんだ(笑)。
 というわけで、唯一の外部肯定者を引きこもうという算段。ただのミーハーではなくちゃんとアイドルにあこがれていたというバックボーンも完璧だー。そして、強引グマイウェイな友だちにすら“女の子らしさを求めている”という理由付けをこなしてやがるぜ。


 知り合いの家に通されたらアラレもない姿を目撃! 恥ずかしすぎる!? 目撃した方も大ダメージだよ!? ていうか、せめて自室に通してやれ(笑)。そうすれば被害は海未だけで済んだものを(えー)。
 ツンデレ作曲家にもやりたいけどやれない理由を提示する。
 諦めた夢を友達に託すっていうのは二人の間でそこそこの積み重ねがないとキツイんだが、こいつらの場合はどう見ても結構な強さで同じ夢を望んでるのですんなり託せる気になれるというもの。
 しかし、生徒の活動を規制するつもりはないといっておきながら生徒の代表たる生徒会が動くことは止めてるっていうのはどういう理屈なんだろうね。そもそも会長がやろうとしてることの具体性が見えてこないんでなんとも判断がつかないんだが。あそこまでアイドル活動に対して慎重理論を掲げるんだから対抗できる手段を掲げていて欲しいんだよなぁ。


 一歩を踏み出す勇気がないあなたへ、背中を押して貰う友とはありがたいものだ。
 ていうか、残りの二人がすんなりと入部しちゃったことに驚きを隠せなかったよ!? せめて真姫には一度諦めた夢を一時的にでもやるということに対する葛藤が欲しかった! 今までの拒否っぷりはなんだったのか。


 巫山戯るなぁぁぁっ!!?
 貴重なメガネっ娘成分をなくすとかどんだけ悪の所業なんだよ!? 意味ねぇ!? G'sマガジン系にあるまじき暴挙だよ!?

関連記事
コメント
トラックバック

◎ラブライブ!第4話「まきりんぱな」

∥初ライブを挑むことになった、でも・・・私達は歌いますハナヨ)どうしよう|なんになりたいの|アイドルになりたいんだよね_小泉よんで)無理だよねこんなんじゃ※メガネコが...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top