FC2ブログ

絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 『第十五幕 何やら企んでいるようであり』


 男二人で初売りに行かねばならない正月とは…哀れな奴ら。彼女持ち(死亡済み)と恋せよ乙女のリア充とはわけが違うぜ!!(マテ)。
 一方の絶園の魔法使いの力が半端ねぇ!? はじまりの樹ですら念じるだけで一撃粉砕とかもはや世界最強人類といっても過言ではない。鎖部一族でも本気で攻められたら文字通り全滅する勢いだ。ヘタレでよかったな(えー)。
 このはじまりの樹消滅をここまで情報統制で押さえ込めるっていうのがフロイライン達の凄さだよなぁ。始まりの樹を信奉する人間が出始めてる現状でいきなり謎の消滅なんて大事件が発覚したらどんな混乱になるか。


 や…やったッ!!
 さすがヘタレ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる! あこがれるゥ!
 傍から見ればどう見ても惚れてたからなぁ。映像で確認しなくても話を聞いただけの奴にそこまで言われてしまうっていうのはもう確定的に明らか。
 もう一方の恋する乙女・姫様も他人に指摘されないと気付けない世間知らずっぷり! ただ素直に認めるだけ真広よりマシ(笑)。そしていつも通りの左門(えー)。
 そう、姫様の願望をなんでも叶えてしまうもしもボックス・はじまりの樹を力があれば、その恋愛もすっかり叶えられてしまうのであった。例え人を殺してでも。まぁすでに死んでるけどね!?(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎絶園のテンペスト第十五幕「何やら企んで...

>>真広:何が悲しくてお前と初売りを左門:お前のきがえだが>>羽村、俺が近づかないよう連れ出すのが目的じゃないのか?人物確認するのが先じゃないか{))間違いなく本物だが、容疑者と...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top