FC2ブログ

ラブライブ!

ラブライブ! 『#3 ファーストライブ』

僕らは今のなかで【DVD付】
ラブライブ! 1 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 2 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 3 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 4 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 5 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 6 [Blu-ray] (初回限定版)
ラブライブ! 7 [Blu-ray] (初回限定版)


 鬼軍曹にも怖いものはあるのだ(笑)。
 やはり人前に出る恐怖の克服は鉄板だぜ。主人公は店番で慣れてるっていう理由付けまでしてるし。
 衣装のだまし討ちは突っ走り主人公にありがちなげんなりエピソードではあるんだけど、初っ端に持って来ずに今までしっかりと説得していた上で敢行されてるのでまだマシなんだよなぁ。つまり信頼関係が出来上がってるからセーフ。


 太ももがふとましく描かれるのはそれでありって思うよね!
 ていうか、そのスカート丈で生パンってことはないよね!? ね!? さすがにそこまで馬鹿じゃないよね!?(えー)。


 そりゃこうなるよなぁ…。
 わかっていても凹む。もう今までの努力が全否定。わかってくれたのは身近な人のみっていう。
 だからこそ、なんの関係もないメガネっ娘はよくぞ強引グマイウェイな友達を振りきってくれた!!


 やっぱ3Dは分かっちゃうよなぁ(笑)。体の動きは激しいのに顔の表情あんま変わらないから。


 これを思い出して仕方がない(えー)。

 それはともかく、ようやくスタート地点に立ったアイドル生活。
 やってみないとわからないこともあるよね。生徒募集のために始めたことではあるけれど、それ自体にしっかりとやりがいを感じられるというのは大きいことなんだよなぁ。
 そして、会長の最終防衛ラインっぷりを発揮し続けることで過酷さを常に認識させられる。この会長を納得させられた時の説得力は半端ないだろうなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top