FC2ブログ

絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 『第十四幕 あけましておめでとう』


 なぜこのサブタイを前回持ってこれなかったし(笑)。
 というわけで作中でも新年早々恋せよ女の子ゴーゴー状態の姫様。完全無欠の最強お嬢様が初めて救われた白馬の王子、そりゃ惚れるわぁ。こういう展開をなぜISでは出来なかったのかと(ry)。
 しかしアニメではまったくいいところがないフロイラインは、順兄さんも認めたおっぱいアピールしか出番がないのか(笑)。


 ついに現れた絶園の魔法使いが! ヘタレ!!(えー)。
 力があることを自覚しながらこの体たらく、絶園の樹は人選間違ったとしか思えんな(笑)。
 しかし、本気の触手プレイ姫様の防御ですらやすやすを突破できる力っていうのはやばい。はじまりの魔法使いと違って絶園の側はこの世の理を破壊する力だから、殺傷能力抜群な上に供物を必要としない。いろんな制限のある姫様より強いのも道理。
 まぁぶっちゃけそんなことよりも、したり顔で吉野=絶園の魔法使い説を話し合っていた左門のメタ視点でのトンチンカンっぷりがオモロくてたまらなかったわけだが(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第14話 「あけましておめでとう」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top