閃乱カグラ

閃乱カグラ 『第2話 伝説の忍びあらわる』

Break your world(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第弐巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第参巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第四巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第伍巻 [Blu-ray] [DVD]
閃乱カグラ 第六巻 [Blu-ray] [DVD]


 いやホント、このアニメの基準ってすごいよね。パンツは頑なに見せないのに、パンツ型の衣装なら別におっぴろげでも構いませんっていう。その潔さ、ナイス!
 そして、召喚術っていうのが、別に炎や風なんかの力を動物の形で具現化したものって言うわけではなく、本当にそういう生き物を召喚するっていうことに驚愕した(笑)。思い描いたものが忍びなんでも召喚し放題ってすげぇ戦力だよなぁ。


 印を結んでも術は発動しないぞ! 気をつけろ!!(えー)。向こうの忍術ももはや属性云々の領域を超えてる気もするけど(笑)。
 そして、ブラはちょい見せOKどころかモロですらOKだった! 規制対象がパンツだけっていう、こうなったらなぜパンツだけダメなのか問い詰めたいレベル(マテ)。
 しかし、別にカエル嫌いでもないにしても、服の中に入られたら普通に嫌だろう(笑)。


 そりゃ動物召喚話でカエル嫌いってフラグにしか見えないぜ!
 忍びといったらカエルだよなぁ。しかも半蔵の孫とくれば正当過ぎる。
 ていうか、やっぱ斑鳩さんでも中に入られたららめぇぇぇってなるんじゃん(笑)。もう完全にカエルに犯される図(マテ)。
 それはともかく雲雀は横から咥える派、ちぃ覚えた(えー)。


 敵さんの格好も傍から見れば痴女だよなぁ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎閃乱カグラ第2話「伝説の忍あらわる」

))イカ:みなさん遅刻しますよ-)カツラ:朝の恒例のヒトモミ|@:クグツ?|∥操り人形のことである、忍術もそう呼ばれている|>>相当のクグツ使いだな|@:クグツ使い|>>リアクショ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top