みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 『第2話 らしく、いきましょ』

シアワセ☆ハイテンション↑↑
急接近ラッキーDAYS
みなみけ ただいま 1 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 2 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 3 [DVD] [Blu-ray]
みなみけ ただいま 4 [DVD] [Blu-ray]


 保坂の変態っぷりよりも、保坂に唯一素でツッコめたバレー部部長の声がどうなってるのか気になります。変わってるのかなぁ。
 って、長男の名前がハルオで確定しとる!? ついに公式認定されてしまったか。わざわざナツキ不自然に名前で呼んでアピールしてやがる(笑)。
 トウマの嘘は小学生とは言え悪ふざけが過ぎてるので怒られるのは当然だよなぁと思いつつ、カナだったら素で同じレベルの嘘つきそうだから洒落にならねぇと頭を過るのは自明の理(えー)。
 そういや、藤岡はトウマとイチャイチャポジションも確立してたことを忘れていた。前期ではおっぱい揉んでたよな(笑)。


 吉野が腹黒なのは前から!
 マコちゃんが男らしいのも前からだーっ!! 
 ていうか、また髪の色が変わってる気がするなぁ。吉野も緑っぽい気がしてたんだが、完全に青になった(笑)。


 トウマのポテンシャルの高さにビックリだよ!? 完全に2Pカラー!!
 正直、服の方はハルカでもなんとかなるんじゃね? と思ってしまう自分がいるんだが、そこまでの技量はさすがになかったということか(笑)。
 そして、カナの髪型アハ体験はすこぶるどうでもいい(えー)。むしろ早々に気づいてしまったことが悔やまれる(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック

◎みなみけただいま第2話「らしく、いきまし...

>>マコ:こんにちはカナ:いらっしゃいマコト>>ハルカさんとチアキでかけてるんだね、隣かりるよいらっしゃいマコちゃんどうしたの?>)料理の本みたいっていってたから・・・この格好...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top