FC2ブログ

TALES OF THE ABYSS

TALES OF THE ABYSS 『#13 開戦』


飛空艇きたぁぁぁっ!!やっぱり空飛ばないとな!!
機動性があるから小さいと思ったら結構大人数確保できるくらいのデカさだった。しかし、あの急旋回で中の人はぐちゃぐちゃじゃないのかね(えー)。
しかし、あの重力のうんぬんで苦労してた割に普通に戻れてるよなぁ。むしろ飛空艇があるなら下との行き来楽だなぁ。


ここでまさかのナタリア偽者説まで浮上かい。
しかしね、王族に連なるものは赤い髪に緑の瞳ってナタリアはどう見ても緑の瞳なんですけど(ニガリ)。


この国王最初から戦争止める気ないな。
アクゼリュス崩壊は本当に口実に過ぎなかったのか。こうなると国王も裏スコアのことも知ってると見ていいだろう。モースの口車に乗って戦争起こるように仕向けたな。
ラルゴのおっさんはどうみてもナタリアの実の親父だな。目の色が一緒だ。

で、最後の民衆集結の姫様逃亡劇にぽかーん。
ナタリア国民に人気あったんだなぁ。しかしその辺の描写最初の方にでも入れておいてくれ。
そしてまだ出番あった漆黒の翼。お前らいつまで出るんだ(えー)。



テイルズ オブ ジ アビス 1 (Blu-ray Disc)テイルズ オブ ジ アビス 1 (Blu-ray Disc)
テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
(2009/02/20)

発売結構先なのね。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top