FC2ブログ

バクマン。3

バクマン。3 『第12話 熱血と完敗』

もしもの話 (初回限定盤)(DVD付)
Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付) (通常盤)


 巨乳と縦セタの組み合わせは最強じゃないかぁぁぁっ!!?
 そして、最近は尻も全面に押し出してきやがる。人妻恐るべし。


 あぁ、うん、予想通りのしょぼさだったわ。
 だって、肝心の対決の内容を具体的に描写されてないのに七峰がボロ負けするのに納得できてしまうんだよ? どれだけ七峰がしょぼかったかっていうのがよく分かる。
 正直、七峰のやり方が間違っていたかというとそうは思わなかったりするんだよね。シュージンの言うとおり、アイディアを出してる人間が多すぎてまとまりきれてなかった、その人間自体がド素人集団でプロ意識が欠片もなかった、そしてそれらの集団をまとめるだけの技量が七峰になかったのが敗因。要は、しっかりとプロダクション化して社員として雇い、七峰がしっかりとマネージメントすればなんのことはなかったんだよ。
 実際にアシスタント雇って場所提供してるんだから、人材集めをしっかりやれば上手く行ったんじゃないのかなぁ。まぁ七峰のマネージメント能力があるとは思えないのが辛いところだが。


 同級生がどう見てもお水の人になってたらショックなのか嬉しいのか(笑)。
 そして、やっぱり問題になった模倣犯。
 漫画では不可能という描写だから実際に犯行を行ったエピソードはないんだろうが、それでも各所で発生していたちょっとしたいたずらもクローズアップされて問題提議されちゃうんだろうなぁ。
 この問題は最初に編集長が大丈夫という判断をしている以上、模倣犯がアホだったという公式見解を貫いて欲しいんだが、大手ではそうもいかない展開になるんだろうなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top