FC2ブログ

バクマン。3

バクマン。3 『第10話 考察と挑発』

もしもの話 (初回限定盤)(DVD付)
Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付) (通常盤)


 このアホのために平丸さん達が連載できなくなったなんて可哀想すぎる。ていうか、被りを気にするんだったら平丸さんじゃなくてPCPのほうじゃないのかね、編集長。
 そして、からくりがバレても服部さんですら編集長に進言しないのは危険だって。そりゃ言っちゃったら話が成り立たないのはわかるけど、「連載会議では通らなかっただろう」という発言がある以上、問題のある方法だという認識を持っているにも関わらず中止にしないのはジャック編集部の信用に関わる。
 そして、ここであっさりと仲間割れ続出でざまぁとしか言いようがない。この程度で動揺してるあたりやはりただのアホだな。これは後々権利問題浮上のフラグだと信じたい。その場合ジャック編集部も大打撃だけど。


 職場に恋愛事情を持ち込むのはやばいんじゃねぇかなぁと思ってたら、蒼樹嬢もまんざらでもない様子でホッとした。
 平丸さんには幸せになって欲しいんだけど、平丸さんに蒼樹嬢の漫画のアシができるほどの画力があるとは思えないので、後々役に立たねぇ→平丸さんダダ凹みの図が見えて仕方がない。
 しかし、それよりも七峰のアホの救いようの無さはどうよ。まさかの画力不足をアシに責任丸投げですわ。ていうかぱっと見ただけで間違いが指摘できるようなパースの歪みってどんだけだよ!? 画力以前に知識がねぇのか!? これプロの原稿で通しちゃいけないレベルだろ。アニメのわかりやすさ重視のためにやってるといっても限度があるだろ。


 うわぁぁぁっ!? 中井さん持ってきやがった!?
 やべぇ、あの一件で改心したと思ったらさらに酷くなってやがる。
 もうね、原稿描いてる片手間に油だらけのピザ持って食うとかプロ意識の欠片もねぇ。まぁプロじゃなくなったんだから当然といえば当然なんだが。
 これは平丸さんとのアシ能力の差を見せつけてまた蒼樹嬢に迫るんじゃないのか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top