FC2ブログ

戦国IXA

戦国IXA(足利家) 確定戦、その後…

 というわけで、長かったようで一瞬で終了した四期でございました。
 さすがに一ヶ月の中断は痛かったなぁ。結局二百位圏内に入るのがやっとでありましたよ。
 それでも最終戦は結構粘って稼いだほうだっただが。初めてうちの盟主が落とされたりもした(笑)。四同盟で同時合流はさすがに足利一位を誇る我が同盟でも三十五人しかいないのでは防ぎようがなかった。防衛は人数で決まるからなぁ。いつの本城も二回落とされたし。
 二日目には鬼のような同盟員達が本城周辺を掃除してくれたおかげで出城に合流しまくれましたが、せっかく作った鉄騎が余りまくて勿体無い(笑)。

 それはさておき、最終戦後恒例のくじ引き大会に参加しましたよ。
 実は天下チケット一枚しかもらえないと思ってたんですが二枚もらえたのでちょっとお得感があった(えー)。
 というわけで引くぜぇ~超引くぜぇ~。


 ニコだったorz。
 いや、鉄騎要員はウェルカムなんだけどね。来期思う存分撃ちまくってもらおう。

 そして二枚目!


 宗茂なのに胸がないとはこれいかに(えー)。
 本来なら手放しで喜ぶところだったんだが…。
 この数日前、八万五千で買ったばっかだったんだよ!! タイミング悪すぎる!!
 いや、嬉しいんだけどね…。速度持ち貴重だし。ここ数戦で速度持ち鉄騎要員の重要性を認識したところだったし。だから買ったんだけど。

 というわけで、引きがいいんだか悪いんだが分からないオチでございましたとさ。
 さて、来期はどうなりますか。
 同盟の方は色々とあるんですけど、それはまたいつか。…書くことあるんだろうか(えー)。
 それでは、四期お疲れ様でした。

 あ、澪さん、見てないと思うけど、絵描けないまま終了でごめん(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top