FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#21 アルヴヘイムの真実』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 アスナスネーク、これより脱出ミッションを開始する。
 いちいち隠れながら慎重に進む描写があるのっていいよね! スネークみたいに潜入のプロじゃないからね!
 でも、いきなり地図が普通に配置されてて笑っちゃったよ(笑)。まぁ侵入者や脱出者を想定して作ってあるわけじゃないから案内くらいあってもおかしくはないんだけど、専用スタッフしか利用しないようなところなんだガラ地図くらい自前のデータで持ってたりしないのかね。


 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 アスナのエロい絵を描こうと思っていたらアニメ本編で触手プレイが敢行されていた!!(えー)。
 このまま強制触フェまでやっちまうのかとハラハラしたわ! さすがアスナさん、ナニを噛み切るくらいお手のものですね!!(マテ)。


 キリトさん、嫁はそんな時に触手プレイの真っ最中ですよーっ!
 それはさておき、妹の勝手に玉砕の悲しいこと。わかっていたんだ、勝てないことくらい。でも、勝てないとわかっていても挑まないといけない勝負ってあるよね。勝負しないまま引き下がるなんて出来ないよね。だから今、お前は泣いていい…泣いて、いいんだ!!
 しかし、それを受け止めてくれるのは失恋した本人っていう判明したら立ち直れないくらいの2重トラップですよ。


 やはり、ユイの能力はチートだなぁ(笑)。
 エリアに入った途端特定の人物の現在位置を把握できちゃうってやばすぎる。しかもマップ情報も引き出せるんだから、ここまで来れば後は時間と敵の強さの問題に。
 でも、キリトなら一人でも障壁ギリギリまで飛んでアスナに存在を知らしめるくらいやってのけそうだ。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#21アルヴヘイム...

Πアルブヘイムキリト:すごい)リーファ:ここが世界最大の都市>ユイ:こんな大きな町はじめてですθ定期メンテナンスのためクローズされます)宿屋でログアウトしよ、安い宿屋...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top