FC2ブログ

絶園のテンペスト

絶園のテンペスト 『第六幕 矛盾する、頭蓋』


 姫様の骨問題よりも姫様視姦大会のほうが気になります(えー)。
 谷間に人形入れてエロアピールも欠かさない姫様、だがどうせ誰もいない無人島なんだから全裸でも大丈夫だ、問題ない(あります)。
 そんなアホなこと考えてたら、潤兄さん強ぇぇぇっ!? 鎖部一族で随一の戦闘能力を誇る夏村を魔法も使わず(ていうか使えない)カウンター一撃ですよ。どんだけの反射神経してるんだ。哲馬の一派なら束になっても軽くあしらうんだろうなぁ(笑)。


 さしもの真広もプロの特殊部隊に不意打ちされたらノックダウンですわ。
 でも、逆に攻め込むなら一介の兵士に止められるほど魔法使いは甘くないよなぁ。なんせ攻撃は効かない・姿は見えないじゃどう戦えっていう。
 これから鎖部と戦う軍の連中の分の悪さったら。なにせ、相手は通常兵器がまるで効かない上に、その通常兵器を供物にしてバカスカ魔法使ってくるのである。しかも兵器の性能が上がれば上がるほど魔法の威力が上がるっていう。だからこそ、フロラインは魔法使いに対抗できるよう魔具を入手する取引に応じたわけだが。


 ここまでされて気づかないって真広はどんだけ鈍感なんだぁぁぁっ!?

関連記事
コメント
トラックバック

◎絶園のテンペスト第六幕「矛盾する、頭蓋」

Δ 潤一郎:遺体を確認したんだ、孤島で死んでいる 左門さんから連絡があって本家にいったんだよ↓左門:良く来てくれた、姫様を亡き者にした 潤一郎:ハカゼちゃんをどうやっ...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top