FC2ブログ

戦国IXA

何気に生き残ってます

 一ヶ月間参戦できなかったブランクですっかり戦い方を忘れていた(えー)。
 ていうか、その間にアップデートが敢行されててすっかり仕様が変わってたんだよ! オートマッチングシステムって新仕様かと思ってたら投票システムの使用不可による暫定措置だったことに驚愕した。
 そろそろうちのサーバも五章突入へのカウントダウンが始まりそうな季節。一ヶ月間何も出来なかったのは痛い。多分今期は総合百位以内はむりそうだ。トホホ。
 同盟は相変わらず国内一位を死守し続けてる程同盟員が化け物揃いでもう同盟内順位も二十位も怪しいな! 別にいけど!!

 さて、期が終盤になると引きがよくなると噂のくじ。
 白くじで探り入れてると、あきらかに前よりも確変が起きる確率が上がってるとしか思えないんで、ここぞという時に貯めていた炎チケット投入!


 出たよ! おで娘が!!
 ここに来て初の兵数2900超え! 嬉しすぎる!!


 恐ろしく初期の頃に絵柄設定した半蔵ここに来て颯爽参上。
 しかし、あの頃は全く気づいてなかったけど、このカードって実戦ではまったく役に立たないよね(えー)。
 しばらくは秘境要員として活躍してもらって、素材に回そう(笑)。


 って、まさかの極連チャンですよ!!
 ま、2枚目なんだけどね。しかし、正直使い所に困ってたこのカード、これで心置きなくランクアップできるってもんだ。

 というわけで、やはり確変率は変動していると確信。
 終盤になると引退者を引きとめようと運営も必死である(えー)。

 ちなみに、このあと手に入れた炎で引いてみると。


 菊姫が嫁いできたでござる。
 この他にちょくちょくと特は引いてたりするんだが、被ってばっかでどうしよう状態なんで割愛。
 そろそろ本気で使ってない特を合成に回さないといけないかもしれない。割り切れない貧乏性が悲しい(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top