FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#18 世界樹へ』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 こんな巨乳の持ち主の美少女がモテないわけがないよね!? 相変わらずエロアピールを忘れないしね!?(それは関係ない)。
 しかし、こうやってフルダイブのゲームに抵抗を覚える人間がいたという事実を見せられると、やっぱり続編が出てることに疑問を(以下略)。


 パーティ内のルールに抵触しない行動を戦力と体裁を理由に抑制しようなんてそりゃ道理が通ってないわな。別に役職が決まってる幹部ってわけでもないんだから、パーティ運営に支障が出るとは全く思わない。最初に規定を決めてなかったリーダーの不手際でしかないな。
 そして、さすがに多種族でも理由もなくいきなり襲われるほど殺伐とした世界ではないようだ。
 それにしても、キリトのコートが前とデザイン似すぎだろ(笑)。そこのデータも流用したんだな(えー)。


 わー、思った以上に小物だったわー。別にキリトをおびき寄せるための罠でもなんでもなかった。
 こうなると茅場がいかに有能だったかわかるなぁ。須郷はキリトと遭った瞬間に正体看破されるに違いない。
 挙句鏡越しにパスワード盗み見されてしまう始末。端末周辺の視覚情報をぼかしてた訳じゃなく、アスナが見てるだろうところを手動でぼかしてただけかよ、アホすぎる。こんなヤツが責任者で大丈夫か?大丈夫じゃない、大問題だ。
 しかいs,始まって間もなくここまでバラしまくってることにミスリードの可能性を感じてしまうメタ視点もあったりするんだよなぁ。あからさますぎるから。
 ところで、やっぱりゲーム内でもやり放題なことが判明したので、あの夜にはちゃっかり事後であったことが確信できたわけだが、そんなゲームを販売してる時点で世間の危機感っていうのは薄いんだと思わざるを得ないよなぁ。どうなってるんだ、この世界。


 ついに風呂シーンまで余裕でした! 次は一体何処まで見せてくれるのか!!(マテ)。
 さしものキリトも魔法を使っても追跡は索敵能力を駆使しても看破できなかったか。むしろ気付いただけ凄いって話だもんな。スプリガンの種族技能だったら元も子もないけど。

関連記事
コメント
トラックバック

◎ソードアート・オンライン#18世界樹へ

スグ;最初は仮想世界のゲームなんて憎い物でしかなかった、でも、愛した世界を知りたくなったんだ。そして、アルブヘイムオンラインに夢中になっていった今ならわかるきがす...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top