FC2ブログ

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 『#17 囚われの女王』

crossing field【通常盤】 【初回生産限定盤】 【期間生産限定盤】
ユメセカイ (初回生産限定盤)(DVD付)


 おっぱいアピールの激しさはゲームでも変わらないね!
 街の中ではPK出来なかったSAOと違って種族が違えば殺しまくりっていう鬼畜仕様、まぁ向こうと違って死んでも生き返れるからまだマシって思えてしまう落とし穴目線である。死んだらスキルレベル下がるんだろうなぁ。
 1年前に始まったゲームってことは、SAO事件が解決する前にすでに出来上がっていたってことで、ますます運営できてる事態が不思議である。よく世間は許したな。
 しかし、数千人が1年以上かかっても攻略できないダンジョンを1週間以内にクリアしないといけないっていうのはつらいなぁ。SAOは時間だけはやたらあったわけだが、レベル上げする手間を省いたとしても相応のパーティ組めないのは痛手すぎる。やはりエギルやらクラインやら連れてくるべきだな。


 そして現実では尻アピールする妹であった(えー)。しかし、ナーヴギア2年でえらいコンパクトになったなぁ。
 ユイはもうクリアしたあとの現実世界でなんとか復元できないものかと思わざるを得ないな。


 うわぁ、黒幕があっさりからくりバラしやがった。やっぱ小物だ(笑)。
 意識不明者が300人っていうのは正直少ないと思ってたんだよなぁ。アスナはてっきりクリアに間に合わず死亡が確定したもんだと思っていたんだが、単に須郷に拉致されていただけだったか。
 脳内リンクを悪用して感情や記憶の操作を行うっていうのは、逆に言えば感情がデータを操作できるという意味でもあるんだよね。ブレインバーストで言う心意システムであるが、おそらくキリトはこのデータ操作が使えるはず。茅場との最終決戦でその片鱗を見せている。システム管理者という絶対権力を相手にするキリトには、このあたりが最終的な切り札になりそうだ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top